EMF – Unbelievable

映画Coyote Uglyに出てきたバーで踊りたい!

Busy P. – Rainbow Man By RealNeo

Google PlayのCM曲が流れると踊る息子。なんかわかる!私も好き。

“BUSY P(Pedro Winter、ペドロ・ウィンター)とは、フランスのエレクトロ系人気レーベルED BANGERの主宰者。1990年代からフランスのヒップホップ・シーンで活躍している。またDAFT PUNKにはマネージャーとして関わっている。”
-はてなkeyword-

Tiga / Boiler Room DJ Set

カナダ出身のTigaは親子2代でDJ。この空間いいなー

OK Go – The Writing’s On the Wall – Official Video

巷ではI Won’t Let You Downが話題だけど、これが一番はまった!

TODD TERJE – Inspector Norse (radio edit)

コーディングがはかどるNU DISCO

The Four Season & Frankie Valli hits live

Frankie Valliの声が高い!ミュージカルのJERSEY BOYSも見てみたい。

Marvin Gaye – Sexual Healing (Kygo Remix)

こういうところからモータウン入門するのも、それはそれであり。

活動をはじめました

TOMARE Designとして活動を始めました。
そのまま「トマレ」と読んでいただければとおもいます。

誰もが馴染みのある、子供でも分かる、一度聞いたら忘れない名前にしたかったというのが発端です。

1. 「この指とまれ」のように沢山の人と仕事ができるように

2. 自分の作るものに対して、人の目や心がとまるとよいな

そんな願いをこめました。

働き始めて10年。
制作会社、メーカーの制作部などいくつかの職場で修行させていただきました。

まだまだ未熟ではありますが、一周めぐって、あらためて「企画とデザイン」が大好きだ!毎日そうおもっています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

FullSizeRender