WORKS更新 – ジモトート完成!北海道日本ハムファイターズ「北海道179市町村応援大使」コラボバージョン

DIARY, シゴトにまつわる話

デザイン担当させていただいた、北海道日本ハムファイターズ応援大使コラボ「ジモトート」が7/5にリリースとなりました。 今回成約したのは12市町。 今金町、喜茂別町、北竜町、積丹町、剣淵町、利尻富士町、紋別市、苫小牧市、清水町、幕別町、新ひだか町、釧路町。

自治体の担当者様、企画プロデュースのジムニーワークススタッフから情報をもらい、ひとつひとつストーリー性をこめてデザインしました。どの町も知れば知るほど魅力的…積丹のウニ食べたいなー、紋別で流氷見てみたいなど…思いを馳せながらの作業でした。

今月初旬にはクラウドファンディングに参加いただいた方へ「オリジナル選手缶バッジ」と共にお届けということで反応が楽しみです。
※今後仕様を一部変更しての一般販売の予定もあるそうです

いまのところデザイン担当させていただいたジモトートは31市町村。だいぶ子沢山となりました。8月に北海道へ行く予定もありますので改めて楽しみです!

企画・デザインの詳細はこちら
 https://www.jimnyworks.co.jp/jimoto/2016f